オビツ25cmをリカちゃん、ジェニーフレンドに試してみる。

今回はボディ交換の話題です。苦手な方はご注意を。

オビツ25cmのミツキ

LC岩手で購入した商品の中に、ジェニーやリカちゃんにもつけられる可動ボディがあります。
買ったのは、こちら。

◆オビツボディ25cm・Sサイズ胸(ナチュラル色)



ジェニーフレンドのミツキを、そのオビツボディ25cmに替えたものが1枚目の写真です。
あまり、違和感ないでしょう?

元々は27cmボディのドールなので、同じボディのエリーと並べてみました。

25cmミツキと27cmエリー

リカちゃんは22cmサイズです。
並べてみると……
25cmミツキとアリエルリカちゃん

リカちゃんのノーマルボディの方が、胸囲があります(笑)。
この水着はぷりうすさんがオビツ27cmS胸用に作られたものです。後ろ思い切りつまんでます。

リカちゃんをボディ交換。
アリエルリカちゃんに25cmオビツ

こちらもあまり違和感無い気が…このリカちゃんが大人っぽいタイプだからかな。
なお、このワンピ、リカちゃん用に試作して、後ろが閉まらなかった失敗品です。このボディなら着られる!

サイズ3種類でリカちゃん並べしてみました。

左の水色リカちゃんがオビツ25cm、中央のアリエルリカちゃんがノーマルボディ、右の2代目リカちゃんが初代復刻ボディです。初代ボディ小さい!
リカちゃんで背比べ


ともあれ、これで、
また一歩野望に近づいた!(猿まん風)