ケリーちゃんが来た。

じゃん!

ケリーちゃん

バービーの妹、ケリーちゃんがやってきました。
フリマで、息子のおもちゃを50円で買った時、そこにケリーちゃんがいるのに気づいて、
「これもつけたらいくらですか?」と聞いたら、
「あ、おまけでいいです!」と女の子が答えてくれました。
オマケでやってきたケリーちゃんです。

小さいけど、腕の付け根が丸くなっていて手を上げたりできるんですね。
ミキマキよりも顔が小さく、体も細い。でも、ミルク飲むような口してる。

なんだか、ちいさいドールって、油断すると増えるんですよね。
豆momokoも、世界のお友だちも、引っ越し前に手放したというのに。
とりあえず、前に作ったミキマキ用ワンピが、ケリーちゃんにも着せられるという、あげはさん情報があるので、何かうちの服に着せ替えておきましょうかね。
落ち着いたらクリーニングしてあげます。