リカちゃんキャッスルのホームページ。

昨日、リカちゃんキャッスルのホームページがリニューアルされました。
今までのホームページは正直、普通のパソコンできる人がかわいらしく作っている、という印象だったけど、しっかりプロのネットショップサイトになりました。
でも、リカちゃんの可愛さと「お城」というゴージャスはデザインに取り入れられていて、グッジョブ!という感じです。
キャッスル独自のドールたちが簡単に見られるようになって、ううん、誘惑が多い。
カートが出来て、カード決済も可能になったそうです。
通販でドールを買うのは控えているんだけど、買ってみたくなるなぁ。
カントリーシリーズのジェニーが金髪ソバージュの子だけになっていて、茶髪ストレートちゃんが売り切れ? どちらもスゴク可愛いのだわさ。
明日は札幌でキャッスルの出張イベントですね。ああ、行き違い。
東京から札幌に帰る日に東京でイベントがあるので、帰り道に寄れたらいいな。
そうしたら、あこがれのキャッスルドールが通販じゃなく帰るのです。

ま、まずは明日からお仕事が本番なので、一所懸命頑張るですよ。
うまく2週間の仕事が出来たら、自分へのご褒美に……(ぽわぽわ~ん)