かえってます。

もうずいぶん前のことですが。
9月初旬の札幌は、北国らしからぬ真夏日がつづき、しろくまくんもうんざり。

「外出ると暑いし、ひまだし、さみしーなー。」
さみしんぼ。

そんな時、あのなつかしい声が。
「たーだーいーまー!!」
ただいま!

「おかえり、ベチちゃん!!」
そう、1月末からホームステイに出ていたベチ、ステイ先であつらえてもらった新しいワンピースを着てのおかえりでした。
おかえり!

なかよしふたり、またこれからもいっしょ。
これからもまたいっしょ。

「これ、おみやげ」
「……鮭??」
おみやげは。

ひとくち味見してみた??
あじみしてみた?


そんなわけで、うちのベチ、先月に帰宅しています。
イベント準備で忙しく、撮影だけしてしばらく載せるのを忘れていました。ごめんなさい。
ベチもたくさんかわいがってもらえたようです。ありがとう!