ランチパスポート(青森)で贅沢ランチBE・SIDE(弘前ブロッサムホテル)


ランチパスポートVol.2使ってみた、2店目は弘前ブロッサムホテル1階のテラスレストラン「BE・SIDE」に行きました。こちらも前回同様、初めて行くお店です。
(※前回記事ランチパスポート青森版vol.2使ってみた>黒石市:やわらかとんかつ むらかつ

対象メニューは、ソーセージと温野菜のリンゴカレーランチ(サラダ・スープ・デザート・ドリンク付)、864円→540円(税込)になります。

-スポンサー広告-

このカレー、具だくさんぶりがすごいですね!



 2種のソーセージと季節の温野菜を使用した特製カレー。カレーは数種類ブレンドの特製スパイスと白神山地でとれた蜂蜜を使用しています。
(※ランチパスポート紹介文より)

リンゴカレーというからには、リンゴも入っているのでしょうか。リンゴと蜂蜜は黄金パターンですね。
それほど刺激的に辛くはないので、辛いの苦手な人や子どもにも食べられそう。
とろっとした卵をからめて、おいしくいただきました。


さらに、デザートも!
フルーツとチョコレートムースでした。飲み物はコーヒーか紅茶が選べます。
友だちとしゃべりながら食べていたのですが、すっかりお腹いっぱいになってしまいました。
これで540円って、お得過ぎる…。
ランパス利用は12:00~14:30、日・祝不可です。


2つ目のスタンプぺた。

ごちそうさまでした。


ブロッサムホテル弘前ホームページ

ブロッサムホテル弘前ホームページ



-スポンサー広告-