第1回青森ブロガー座談会in弘前を開催します!【2017年7月22日(土)】

青森ブロガー座談会

青森ブロガー座談会


「ブログについてリアルにもっと話せる仲間が欲しい!」

そんな思いで動き出し、
トントンと企画が決まり、
「青森ブロガー座談会」第一回目を弘前のコラーニングスペースHLS弘前で開催することになりました。

パネリストは最大月間PV39万のブログ解放デビューを運営する石井裕氏、弘前の学生でシェアハウス・リバ邸ひろさき『maison D'ETRE(メゾンデートル略してメゾデ)』をクラウドファンディングから立ち上げたGJ氏(GJのキレイゴト)、そしてわたしです。

ええ、主催者で発案者でパネリストです。

当日の進行など手伝ってくれる方も歓迎です!

かっこいい告知用画像は最近「デザマジ」でグラフィック技術を身に着けてきたGJ氏に作っていただきました。ありがとう!



詳細とお申し込みは下記ページより。


イベントに関わる話題の更新はFacebookのイベントページにてご覧ください。


青森県内で話せる場所がなかった

こういうブロガーイベントは全国各地で開かれていますが、青森県では少なくともここ3年くらい見聞きしておりません。

コアな情報を得たい人は、それぞれオンラインサロンに入ったり、東京や近くて仙台のセミナーに出かけたり、本やネットを読むしかありませんでした。

もっと身近な場所で、ブログの書き方や収益の上げ方、技術的なことから魂的なことまで話してみたい。

そんな思いで企画しました。

わたし自身も石井さんやGJさんの話を聞きたくて聞きたくてうずうずしています。

ぜひ、ブログやWebメディア運営について関心のある方は足をお運びください。


Facebookはこちら