アラフォーオカンのドラクエ日記

ファミコン世代のアラフォーオカンが、突然2DSLLとドラクエ11買っちゃいました。子育てと仕事の合間にのんびりプレイしてます。

5人目の仲間が加わりました[ドラクエ11日記7]


セーニャとベロニカが仲間に

セーニャとベロニカが仲間に


シルビアが仲間になった

シルビアが仲間になった


お盆休みの帰省に2DS持参してドラクエ11やってます。

ええ、また息子に取られながらですが。

とりあえず、2日間でベロニカ、セーニャ、シルビアが仲間になったところまで進みました。

実家に帰ると弟がPS4のドラクエ11をやっていて、息子はそちらに目移りしている模様。


予約特典をダウンロードするの、少し遅かった……

せっかく予約特典の為に、前日に予約したのですが、ダウンロードするのをすっかり忘れていました。


本日のまとめ

  • お盆休みでやっと遊べるように
  • ベロニカとセーニャを仲間にした
  • シルビアを仲間にした
  • 今は運河の町
  • 勇者レベル17、総プレイ時間14時間31分

これで遊んでます

ソフトだけならこちら


Facebookはこちら