アラフォーオカンのドラクエ日記

ファミコン世代のアラフォーオカンが、突然2DSLLとドラクエ11買っちゃいました。子育てと仕事の合間にのんびりプレイしてます。

ハハ、2DSを奪還し、レッドオーブも奪還の巻[ドラクエ11日記5]

レッドオーブ奪還後

レッドオーブ奪還後


5日目のドラクエ11日記です。

やっと!

やっと!!

息子が離れて自由にドラクエ11をできました!!

まぁ、息子がPS2のガンダム無双2をプレイ中だったので、
「母ちゃん、ドラクエ11やっていい? 話し進めていい?」
って聞いてからやったんですけどね。

なぜ、自分が金出してハードもソフトも買って、
自分の冒険の書なのにここまで遠慮しなきゃならんのだ。

で、カミュの用件につきあって、レッドオーブを奪還してきました。


本日のまとめ

  • ハハ、やっと一人でドラクエ11遊んだ
  • 迷宮で3Dモードだと迷うので2Dモードでミッションクリア
  • メカ卵かわいい
  • レベル10、総プレイ時間5:41

これで遊んでます

ソフトだけならこちら


Facebookはこちら